お買い物リターンズ

red-phoenix.gif
朱雀!ってことは・・・
そうなんです、クロスマックスエンデューロディスクなんです(画像は今度)
物欲王になりつつあるんですがとっても満足です
シェイクダウンはオアズケ・・・


なんでいきなりこれかって言いますと
土曜日に新宿のJに行ったのは先日書いたとおもいますが
その際、「クロスマックスエンデューロディスクって入ってこないんですか?」
なんて聞いていたのですが、入荷が思わしくないんですとのこと・・・
あきらめて帰宅しましたが、なんと店から連絡が!
僕が店を出た直後に入荷してしまったのです。しかも取り置き済みとのこと
(あまりにも欲しそうな顔をしていたんでしょうねきっと)で有無を言わせずな対応に
冷静さを失った僕は、「近いうちに伺います」とかっていってましたとさ

「お買い物リターンズ」への4件のフィードバック

  1. いいね〜いいね〜。乗る気150%UPって感じ?
    BB仕事場に持って来られます?渋谷取りに行くデス。
    30(金)ランチとか?てかこちらが未定な予定だが。

  2. FXR4Xを買った人さん
    今日、会社に持っていきます。適当に携帯に連絡下さい
    完全に金銭感覚が麻痺してるって感じです
    早く乗りたいですね!意外と簡単にタイヤがはまってほっとしてます

  3. お仕事中にお邪魔してどうもスンマセンでした!
    あの後、風魔に行ってシートピラーを切ってもらい、ウチに帰って左ワンを交換…
    アレ?入らない??何十回もBB脱着してたからカジったか〜?
    再び風魔に行き、BBタップ切ってもらい無事装着。バッチリでした。

  4. HP見ました、かっちょえーっすね
    BBお役に立てて何よりです
    懲りずに物欲が煽られてます・・・

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください