お買い物

新宿のJに久しぶりに行きました・・・
というわけで今日の戦利品は
Easton MonkeyLite XC Hi
ec90.jpg
Sram Attack Trigger shift
thumb_trigger_shift.jpg
組みつけたんですが、雨でシェイクダウンはオアズケ

「お買い物」への8件のフィードバック

  1. いいですね!モンキーライトは買う気いっぱいでしたが、価格の高さからスカンデュウムに。スイングアームとの色あわせのためにまたEA70を買いました。気がつけばモンキーライトDHが買える分を使っていまして、スカンデュウムが余っています。アタックは多分自分も買います。ブレーキをM525からNEWルイースFRに換えたところ、シマノのシフターと相性が良くないので。(ブレーキが奥になるようにするとですが。)パンテラを選ぶ人はパーツチョイスもにてくるのでしょうか?下り専門(上れません)の自分のパーツですが、グレードが違ったりするだけでFOXだったりTHOMSON、Fizik、BlackSpire。そうそう、リアユニットは電話でMom&Pop’sの大島さんに相談することができまして、仕様用途からヴァニラRを勧められ、価格も安いのでそれにしました。プロペダル確かに気になりますね!現況では不満が一切ないのですが、新しいのに乗ってしまうと欲しくなるんでしょうね。

  2. んーとてもよく似たパーツアッセンブルですね!
    Mom&Pop’s扱いの製品が増えていくのは気のせいですかね・・・
    スイングアームにつけるリンクはお使いですか?購入しようと思うのですが踏ん切りがつかなくて
    ヴァニラRですか、大島さんとお話して決められたのは良いですね、うらやましいです
    フォークもヴァニラですね、きっと
    では、

  3. むっ、もしかしたらニアミスだったのかも。自分もその日にトリガーシフターを買いました。SRAM用ですが。Bearにくっつけて調子よかったので、Stab Primoにも搭載しました。

  4. ちょうどお昼前くらいだったかと思います。ショップで出会うのってなんか妙ですねあの感覚は
    調子良いですトリガーシフトは!オールシマノにも飽きたんで今度はブレーキ変えようかな・・・ってオイ

  5. 自分は午後だったかな。でも近い時間だったと思います。会ったら即一緒に飯でしたね。高峯山で撮影中に衝突した人には会いました。
    ブレーキは逆行な感じですね(笑)。
    SRAMのデュレイラーXOはイイですよ。ダウンヒルでもカタカタ音しないし。チェーンもSRAMで、取り外しが簡単にできます。

  6. シマノ以外っていってもマルタSLは手が出ないし・・・
    キャリパーだけで手に入るならXTRが一番気になってたりします・・・ってシマノですが
    そしてウェイブローターですね

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください