「Pedals」への6件のフィードバック

  1. これねー。パーマーのシグネイチャーがあったので、欲しいです。パーマーが自転車部品のシグネイチャー出したなんて、結構面白いと思うし。また在庫してる店があります。バーミンガムにつきました。

  2. パーマーのシグネイチャーも良いですね
    言われてみればパーマーが自転車のパーツでシグネイチャーってのは
    面白いですね
    バーミンガムはどうですか?

  3. はじめまして、サンジといいます。自分と同じバイクに乗ってる人はどれくらい居るかと検索してきました。仕様は下り専用の自分のですが、ペダルは色違いのシルバーのアトミックを使っているのでビックリしました。速攻お気に入りに登録です。また来ますので、よろしくです。サンジ

  4. サンジさん 始めまして
    パンテラに乗っているんですか?買ったショップにもほかに乗ってる人知らないっていわれるんで
    パンテラだったらうれしいです
    ペダル良いですよね!がっちり食いついて離れないですし

  5. こんばんわ。そうなんです!自分もパンテラなんですよ!!僕も買った店に人からまったく同じことをいわれました。人と違う事に優越感を覚えましたが、こうも居ないと言われると寂しいものです。だからパンテラ乗ってる人を見つけるとつい嬉しくなります。岐阜のウイングヒルズに走りに行ったときに乗ってる人を見ましたから、少なくとも3人はいますね!

  6. そうなんですよね、インプレとかも情報が無いし
    雑誌とかにもほとんど情報無いんですよね
    リアユニットは何を使っているんですか?
    私のはフロートRLです、プロペダルに変えようかと算段中です

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください