多摩川 秋・・・


DSC_0038
Originally uploaded by etoystk
昨日は気持ちの良い秋晴れ!
運動不足の解消もかねて 久しぶりに多摩川ダートを走ってきました
丸子橋から二子橋までの往復をのんびりと
天気良いからたくさん写真を撮ろうと思ったんですが
走り出しちゃうと楽しくてダメですね・・・
それじゃいけない!って思いいつものところで少し写真を撮ってきました
こんな写真が撮れるとうれしいです!
今日はあまり天気良くないので 明日また、走ってこようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください