焚き火 LOVE♪

昨日は久しぶりの焚き火
DSC_0029.jpg
やっぱり焚き火は良いのです
暑い夏も、寒い真冬でも本当に良い物です
でも、この時期が一番良いような気がしますね
火をつけるのに毎度手こずるんだけど
暗くなる前に火をつけてあとは燃え具合にあわせて
新しい薪をくべるだけ
この単純な作業、本当にあきない
いつまででも続けられそう
あとは、焚き火(火の粉)に強い上着(防寒具)が欲しいです
やっぱPEdAL.E.Dかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください