週末は

自転車に乗って・・・な2日間でした
乗って飲んでですね


土曜日、ダラっと昼過ぎに起きて
一瞬会社行って
新宿風魔で悲しい事の真相を確かめて
気になっていたフレームに売約の札が掛かってました
すげーショックなんですが買うって言った訳でもないので
仕方が無いのですがね
まあ2度と手に入らない訳じゃないので良いのですが
目の前から逃すってのがへこんだ訳です
FlyとかVP-Freeとか気になるのもいっぱいあるしね!
ってぐだぐだしているうちに良い時間になってしまったので
代官山のEAU CAFEへ某コミュの集まりへ
初対面の人たちだったのですが楽しいひとときをおくれました
その後恵比寿のヴィンサントにいって1杯引っ掛けて帰りました
日曜日、昼前に起きて昨夜の深酒を悔やみつつ
シャワー浴びて渋谷へ
LEVI’S STOREへジーパン見に行って
その後kakuさんの所へ
宮城師匠がインテンスのBMXの調整している所へ
かっこ良いですね、自分にはちょっと辛いかななんて思いつつ過ごしていると
母から呼び出し
で、一路世田谷へ・・・
そんな日々でした
しかし、MTBだと近いですねこの辺って

「週末は」への2件のフィードバック

  1. おかげさまで週末当ガレージも良い感じになっておりました。
    etohさんもツーピースでダート楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください