そして、週末が終わる : war is over(笑)

最近 週末が待ち遠しくて・・・
でも、週末を楽しんでいない自分がいて
週末が憂鬱ってなんなんだろう?
オレってワーカホリックじゃ無いと思うんだけど・・・
転職したバッカリっていってももうすぐ半年になるって言うのにさ
オンもオフも漠然と不安なのはなんでだろう?
疲れてんのかなー


こんな事書いてるけどさ
金曜の夜は朝!まで呑んでたりしてんですよ(笑)
久しぶりのヴィンサントに行って
美味いガレット食べつつ楽しい時間♪
その後はもっと久しぶりのマンチャ
まあ、結構酔ってたんで黒糖焼酎1杯で退散!
でだ、H君の所行って酔いさましつつダベッてたら
ホントに良い時間になったんでウコンの力のんで帰宅
のはずが何故か道ばたでオレの噂してたらしいYOUちゃんに遭遇!
ってどんなタイミングだよ・・・(笑)
仕方ないので(ウレシイ偶然だけどね)1杯おつきあいいたしました
家のメチャ近所のCODAってBarなんだけど詳細とかすっかり不明・・・
良い感じだったんでまたお邪魔しまーす
店出たら朝ですよ
いい加減若くないんだからやめようね こういうのはさ

「そして、週末が終わる : war is over(笑)」への2件のフィードバック

  1. >オンもオフも漠然と不安なのはなんでだろう?
    あたしもあるよ!そんな時。
    でもダウンヒルしてる時だけは忘れちゃうんだよね(笑)
    もうお薬みたいな存在になってるよ~自転車が。

  2. 確かに自転車ってそんな効き目あるよねー(笑)
    だから、ビョウキなんだってば

くみっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください