Rock Steady

青葉台にあるBar
まだ2回しか行った事無いのですが
既にお気に入りです


いくと必ずカウンターに長居をしてしまうので気をつけないと大変(笑)
そのくらい居心地が良いってことです
昨日も3時間程いてしまいました・・・
相手をして下さった皆様、感謝です
また行きます!

「Rock Steady」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私もRock Steady大好きです。
    今度行こうかと思っていて、
    お店に電話してみるのですが
    つながりません。。。
    なくなってたり移転してたりしませんよね?
    ご存知だったら教えてください。
    突然のお願いで失礼しました。

  2. 最近ご無沙汰してますが、開いてるはずですよ・・・
    日曜が休みだったと思いますが

  3. お返事ありがとうございました。
    お店に電話がつながりました。
    開店時間が21:00になったんだそうです。
    で、料理はやめて飲み物だけにしたそうです。
    「食べたい人は宅配ピザとかとってもらってます」
    とのことでした。
    お騒がせいたしました。

  4. あ! そうだったんですね
    食べ物、いつか食べたいって思ってたんですが・・・・

s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください