中目黒呑み

地元横浜の友人がお世話になってるお店が
中目黒に出店しました!
皆様是非呑みに行きましょう!


Munch-ya(マンチャ)
155-0061
目黒区中目黒1-10-23
TEL03-5722-1333
17:00~26:00LO
駒沢通りを渡った川沿いです
きほんワンコイン(500円)ですので分かりやすいです
横浜の血が濃いので横浜出身者は絶対行くべき!

「中目黒呑み」への4件のフィードバック

  1. 早速行ってくれましたね。
    今度時間作って行こうと思いますので、その時は是非お供お願いします。
    ちなみに昨日は竜一さんから有り難いロンリコ攻撃を頂きました。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください