brand-new iPod

ipod-0629.jpg
いつの間にやらこんなのがでました
しかし、どんどん機能が追加されてますね


シンプルなのが売りだったはずのiPodも
市場の要求には勝てなかったのか
それとも、既存のユーザに買い換えを促進するためなのか
どんどんとよけい(失礼!)な物がついてきますね
音楽聴だけなんだからカラー画面もいらないし・・・
って思うのはひがみなんでしょうか?
10GBで足らない状況を考えると20GBモデルはある意味買いなんだが
現状、壊れているでも無く不満など容量以外にない訳なので
またも、見送る可能性大です
しかし、まだ持ってない方はこれを機会に是非!
音楽の聞き方が変わります
そうそう、今回の売りは全機種がphotoになったのと
インターネットラジオが記録できるってことです
それに伴い液晶がカラーになりiTuneが4.9になりました!
詳しくはコチラ

「brand-new iPod」への2件のフィードバック

  1. 価格がほぼ一緒だから機能追加はいいけど、当初の「全部持ち歩く」というコンセプトは薄まったかな?<市場の要求
    正直、30~40GBで20と同サイズならちょうど良いんだけど…。都度入れ替えるなら6Gのminiのほうがいいかも、とか。
    しかし、Photoブラウズの快適性はさすが! いい割り切りだと思います(縮小版しか転送しないから)
    子供とかペットとか、他人に自慢したいものがある人にはオススメと思います。

  2. 写真ね正直いらんですわ
    機能はわるくないけどね
    もっとシンプルが良いね

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください