J3桑名 4X

行ってきました!初4X、KOD
大興奮で大満足です


眠れずに向かったとか、暑くて倒れそうだったとか
終わってすぐ恵比寿にとんぼ返りだったとか色々あるんですが
4Xは良い!です
まず全体が見渡せる
そして最初にゴールした選手が勝ち
といったメリットをとても感じました
KODはスゴイです
選手、観客の一体感と一種異様な盛り上がりはクセになりそうです
どちらもヴィデオで観るより100倍楽しいですし感動します
リザルトは色々なサイトに掲載されると思うので割愛します
ヴィデオ撮ったのでどこかのタイミングで公開しようと思います

「J3桑名 4X」への3件のフィードバック

  1. そうですよねー、本物を見に行く、自分も(それなりに)やって楽しむのが基準ですよね。

Kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください