HVR-A1J

HVR-A1J.jpg
そう言えばこれも9月発売ですね
こっちのが良いのかなと


こっちが良いのはオーディオの扱いとDVCAMかな
あとTCとUB
問題はCMOSがどうかってこと
イメージセンサーは上位機種と同じらしいので
チューニング次第かと
詳細はコチラ

「HVR-A1J」への4件のフィードバック

  1. 結構発売に間が空きますね。いやらしい。
    HC1もA1Jもフォーカスリングをズームに変えられる機能がついているようですが、パナソニックのAG-DVC30のような完成度にはこの値段ではできないでしょうね。GS400の同様な機能もだめでしたものね。HC1000のものも全然使えなかったです。

  2. 民生プラス10万円がドコに使われてるかですね
    使いかってはpanaいいんですよね
    がんばって欲しいですね

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください