「HDR HC1」への6件のフィードバック

  1. HDVはそこそこかも知れませんが、CMOSを採用している所が?です。
    CMOSを採用したDVヴァージョン(HC1000でしたっけ?)の画は不自然でした。
    こんなに安くしちゃうのはいろいろな所をはっしょっている可能性大ですよね。

  2. そこが気になる所です
    オフィシャルにはスミアは出ないって事になっているので

  3. スミアがひどい映像がでていたのですが、メモリースティックを介した圧縮した映像だったようです。ひどいガセネタ。HC1000はあんまり自然ではないハイコントラストな感じの映像でした。サブで買うとしたら業務用モデルですが。

  4. そうか、業務用もでるんですね
    CMOSがどうかなんですよね
    カタログみるとプロセッサは同じみたいだし

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください