鳥小屋

行ってきました
中目黒のもつ鍋やさん
なんか知らんがうまうまです


いつものごとく
恵比寿のヴィンサントに集合で
飲み始め
1階が看板という事でみんなで何故か0時過ぎなのに
もつ鍋屋へ
有名なお店らしくすんなり入れるのが奇跡みたいです
まあ、うまい事うまい事しかもお手軽料金ですね
また行きたいです!

「鳥小屋」への6件のフィードバック

  1. 港南台に有る「ハライソテアトル」というBarが、今月末に中目黒に「マンチャ」という店をオープンするんですよ。
    Barというより立ち飲み形式で¥500の1コイン、2コインって感じでドリンクやフードを出すみたいです。
    詳細が分かったらまた連絡しますね。
    そこのスタッフにはお世話になってるので・・・。

  2. 夜中に電話して席の確保してから行ったです
    入れないみたいですね・・・
    しょうがないんですかね

  3. う〜ん、ちゃんと計画して行かないと駄目ですね。やっぱりおいしかったですか。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください