K-RADインプレ

今更ながら
使用感などをつらつらと


ノブのあるデザインではないので
アスファルトでの漕ぎはとても軽いです
グリップも中々良いです
Bikeをぐーっと倒し込んでも滑って行きません
以外だったのが締まったダート
登れるし走るしでパフォーマンス高いです
まあ乱暴に踏み込むとスキッドしますが
丁寧にペダリングしてあげるときちんと進みます
ちょっとした斜面のギャップでジャンプしたりっていう使い方では
ブロックタイヤなんていらないって感じです
都内で移動しながら公園とかで遊ぶには最適かと
コストパフォーマンスは最高です
次は2.3″を使ってみたいです

「K-RADインプレ」への3件のフィードバック

  1. 自分はArrow RacingのLauncherをチューブレスにして使っていましたが、ストリートはこういうのがいいですよね。NokianがチューブレスのXXXというのを発表しているのですが、なかなか出てこないし、日本入荷の予定は無いというし、かつ重いし。

  2. そうですよね
    ノブがブリって言う感じがないし
    タイヤの断面が丸いから倒し込みもスムーズだし
    一番は減らないってことですね

Kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください