東京散歩パート2

またこの間のように近所を流してきました
〆は恵比寿のヴィンサント!


以前注文していた
MTBのスモールパーツを受け取りに三宿へ
その後代々木公園でMTBにちょっと乗って
タイフェスティバル行ったら人が多くてMTBおく所が無かったので
あきらめて
新宿へ
Joker Maniacに顔出してから
新宿風魔へ
気になっているフレームにフォークを合わせたりして
良いねー欲しいねー・・・
フレームもフォークも思いのほか軽くてビックリ!
最近パワーの無い自分でも取り回しが良さそうな感じで
ヤバイ!です
貯金始めないとです
その後お腹減ったので
恵比寿のVinsantoへ
既に友人が飲んでいたので混ざって
うまうまでした
ゴチです、またお邪魔します

「東京散歩パート2」への8件のフィードバック

  1. etohさん、今日は遊びに来てくれてありがとうございます。例の組み合わせもかなりオツウなセレクトでエクスタシーをゲットできますよ。
    途中からお店がちょっとばたついてしまい、
    ゆっくりお話できなくて、すみません。
    また、時間があるとにき遊びに来てくださいね。

  2. どうもです
    あの組み合わせはヤバイ!ですね
    細かい所もこだわりたくなりますね
    またお邪魔します
    よろしくです

  3. なるほど!起きれたら参加します
    カメイさんの所はドッチにしても行こうと思っていますが・・・

  4. etohさん、Itoさん、明日お店でお待ちしております!!etohさんにはちょっと悲しい出来事が今日お店であったみたいです・・・。
    僕は今日お店をオヤスミしていたので、詳しくはダイキ君が知っていますが・・・。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください