Fishmans

どうしてフィッシュマンズのネタは遅いのでしょうか?
こんなのが出てました


uchuu.jpg
宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
kuchu.jpg
空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

リマスタリングってところが良いのか悪いのか
アーティストの意思を忠実に再現している事を願いつつ
今度買いに行ってきます!

「Fishmans」への4件のフィードバック

  1. アーティストもしくはオリジナルの制作に関わっている人がリマスタリングを行っていれば意図は大丈夫だと思われます。特にリマスタリングは変にEQのし直し等しなければ、CDでもフィダリティが少し高くなり、アナログの高密度感に近くなります。Pro Toolsを使われちゃうと、思いっきり抜ける帯域がでてきますが(笑)。

  2. すみません。先ほど書き込みしたら消えてしまったようなのですが、重複していたら削除してください。
    オフィシャルではかなり以前からお知らせされて、一部では話題になっていたようですよ。
    http://www.ribb-on.com/fishmans/
    私もまだ聴いていませんが、楽しみにしてます。

  3. 重複は大丈夫みたいですね
    昔からフィッシュマンズは縁が無くて・・・
    思い立たないと情報が入らないのです
    早く聞きたいですね

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください