レールチケット

箱館山行こうと言う事で
新幹線のチケットとりました


みどりの窓口でチケットとるのってわくわくしません?
金曜の最終のぞみで行くデス
今から楽しみです
DH観た後は信楽に行く予定
陶芸やってる友人達に久しぶりに会えると思うとわくわくします
現地でお会いしましょう
22日の夜中(27時位)に到着予定です

「レールチケット」への2件のフィードバック

  1. 金曜夜は弟くん家泊まり?
    ワタクシは安曇川の安宿におりますよ。
    では現地で。

  2. 泊まりは考えてないです
    現地で車中泊予定です
    ってやっぱマズいかな・・・

オオイシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください