Synopsis

synopsis.jpg
こいつもやっと入手
大人気は本当でした


奇しくもTKCのblogで近日大量入荷するって書いてあった翌日です!
安心してみる事が出来るMTBヴィデオが増えてとてもうれしいです
去年くらいから劇的にクオリティーが上がりましたね
撮影もですが編集が良いのが多いです
あと以外と大事なサウンドトラックが向上したのが◎です
山いってバイクに乗ってへとへとでぐっすり眠るっていう生活したいです
観てたらBlur 4XとYeti 4X、Turner DH Racerとか欲しくなってます・・・
来週はいよいよJシリーズの開幕です
今の所箱館山には出没予定です
金曜日の夜発で行こうと思っています
イメトレはバッチリ!っても走りに行くのではなく観戦です

「Synopsis」への8件のフィードバック

  1. すげー函館山観戦に行くんですね.
    富士見ですが,平日行けるとき有りそうですか?月曜日とか.

  2. いろんな方に会いに行くってのが一番の理由で
    あとは単純にお楽しみです
    富士見行きたいですね・・・
    なんとか休みとれない物かと思っています
    そうそう、トレイルストア行ってきました
    スペシャとA&Fって感じですね

  3. 楽しんで来て下さい.
    今年は大学の講義が始まるのでJシリーズ富士見も行けなさそうです.
    ヴィデオカメラ必要だったらお貸ししますよ.そして編集していただければXtream.ne.jpで流しますので(笑).エアフレイムのプロモーションとしていかがでしょうか?
    トレイルストア,二人ともスペシャライズド所属でしたから(笑).

  4. あまり荷物も持って行けそうにないので
    会社のTRV-950でも持って行こうかと
    ソニーの小さいやつがちょっとほしいですが・・・

  5. 16:9で綺麗に撮影されたかったらGS400をお貸ししますよ。950よりは少し小さいですね。

  6. 昨日は遅くまで盛り上がってしまいました.
    カメちゃんが爆裂してましたね(笑).

  7. 本当に遅くまでありがとうございました
    今度カメちゃんのお店にも行ってみます

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください