3/15・・・

朝まで飲んでました
翌日お腹が痛くて泣きそうでした


今日になって改めて整理しようかと・・・
まず同い年の友人と3人で
しぶや三漁洞さんへ
ココは渋谷?ってくらい落ち着いた居酒屋さんです
お魚が美味しいのでおすすめです
締めには稲庭うどんのざる!ゴマだれでさっぱり
次に
BELGO
ここでは美味しいベルギービール!
おつまみは定番のフリット
ここでみなさん終電って事でいったん解散
その後広島からクチュリエール(仕立て屋さん)が来ているってことで
悪友達のいる恵比寿の
18番
結構飲んでいるってのに
ギネスをぐびぐびと
調子が出たのか
滅多に行かないカラオケへ
なぜかブルーハーツを熱唱・・・
気づけば朝じゃん
で、よせば良いのに
香月でみそラーメン
以上で終了
家ついたら
一瞬で睡眠に落ちました・・・
あー楽しかった

「3/15・・・」への5件のフィードバック

  1. 多忙~!アチョ~!!

    朝からサイトのチェック。しかもノベ数で言うと、9サイト。ハンパねえ。なんじゃそれ?って感じだけどしょうがない。ただ作業はさほど順調ではないために一気に山場が来てしまった。 チェックの後一気に修正指示がビックウェーブで帰ってきた。 今日はAirframe Editに展示してもらって福居さんが一時帰京してきているので友達数人集まって飲むことになっていた。……

  2. 第7号

    あぁ、まだ首痛いよぅ。 鉄板が入ったような 肩こりのワタシ。並みのマッサージじゃ効きません。 のでタイ古式マッサージがないと死んでしまいます。 ここで優しいブロガーの人々はお勧めのお店を紹介したりして心温まる交流を行うようですが ワタシは紹介しません(笑…..

  3. また朝まで・・・

    先日、某出版社からDOG専門詩のリメイク企画なるものの監修・指導依頼の連絡があった。 どうやらうちのHPのTAOSTOWNを見て連絡くれた様子。 後日打ち合わせ、いい話になるといいな。 まだHPでお買い物が出来ない状況だが、UPしただけでここ最近問い合わせも増えてきた。 …..

いとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください