SWEET DREAMS for fishmans

sdff.jpg
フィッシュマンズ トリビュート
そういえばなんで持ってなかったんだろう?
ってことでレコ屋に行ったら見つけました


学生時代にサンレコを良く買っていたのですが
そこで、アルバムが出るたびに特集されていたのが
フィッシュマンズでした
すごく気になって買おうって思っていたのに
なんか縁がなくて買った事無かったのです
この間u-lalaさんのCD買った時に
dorochariさんでフィッシュマンズに触れていて
思い出したって言う訳です
それでもJ-POPのコーナーってなんか行かなくて
きょうやっと買いました
トリビュートだけだとなんかダメだなってことで
この2枚も!
1991.jpg
FISHMANS BEST 1991〜1994 〜Singles&More
alohapolydor.jpg
Aloha Polydor

「SWEET DREAMS for fishmans」への6件のフィードバック

  1. どうもです。
    fishmans良く聞いてました。はじめて日本語のうたってよいなーと感じたのを思い出します。
    ちなみにトリビュートのguiroさんはお友達です。
    名古屋方面にいらした折にはどうぞ…。
    http://www.10po.com/guiro/

  2. 初めてちゃんと聞いたのですが良いですね
    なんで今まで聞いてなかったのか不思議ですが
    こうして出会えたので良しとします
    ミュージシャンのお友達ってうらやましいデス
    万博の仕事を少々やったので行きたいとはおもっています・・・

  3. なんと、万博の。
    地元ですし既にチケットも確保しました。
    タイミングがあえば御一緒出来るといいですね。
    お仕事のほうも興味ありますー。

  4. メインのコンテンツはやっていないのですが
    細かくいくつかやりました
    仕事自体は映像制作、インターネットの関連です
    会場行くとしても一人でとかになりそうなので
    タイミングが合えばよろしくお願いします

  5. TBありがとうございました。
    つい最近二枚組みのベストが発売されましたね。未聴の曲があるので楽しみにしています。

カツォ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください