上條淳士

かなり好きな作家なのだが・・・
sex2.jpg
SEXが再発されています。しかも7巻揃うみたい


かくいう自分もすっかりのせられてSEXの1,2巻買ったのですが
3巻見るまで信用しないぞ〜!って心境です
地味〜に覚えていないのが悲しい・・・
その昔の単行本は2色刷だったみたいだし
高校生のころにヤングサンデーで読んでた作品で
通ってた高校が横須賀でSEXの舞台の一つも横須賀ってことで
好きだった訳です
当然、全7巻出ると思う訳ですよ
しかし、中々単行本が出ない!
そのうえ2巻でストップ・・・
という事で3巻を手にするまではっていう心境です
まあ、明日探しますけどね!
予定では1月5日に発売なので
後は、もっとどんどん作品書いて下さい
「赤×黒」とか「8」とかね
お願いします
筋肉少女帯の高木ブー伝説の7インチも持ってるくらいですから

「上條淳士」への2件のフィードバック

  1. 3巻、出たね。
    正直、「ま-た 休刊なんじゃん?」と思ってただけに‥。(笑)
    早く全巻見たいな。って何年振りだ?

  2. ホント待望のってやつですね
    4巻もブジに出たので毎月の楽しみが出来たです

パルメザン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください