Mac mini

macmini.jpg
今回の新製品ラインナップの本命!Mac mini
驚きのプライスです


良く見るとなんにも付いていなかったり
G4だったりとなんの特徴も無いのですが
潔さとこのルックスはヤバいです
会社の古いG4をすべてコレにしても良いかもって勢いを持ってます
詳しくはコチラ

「Mac mini」への4件のフィードバック

  1. 自分G4QS800を使っていますが、最近、某店で高く買い取ってくれる事を知って、iBookの12インチを狙っていたのですが、コイツは悩みます。
    オプションを付けても安いのし、浮いたお金Motowayのホイールが….どーしましょう?
    コレは関係ないのですが、友人がオーサーを気にしていまして、完成したら是非ともインプレお願いします。

  2. 気になりますね、
    一番気になっているのはPowerBookG5が何時出るかだったりします
    ノートは一度使うと便利で手放せなくなりますよ
    A-GANGは今週末にとりあえずで組み上がる予定です
    ただ、今週末雪みたいなんです・・・

  3. G4Cubeから4年半を経て、CPUパワーは3倍、体積と価格は1/4になったすね。
    はじめて見たとき、pipin@を思い出してちょっと笑った。
    気になるのはACアフダプタの大きさとデザイン。端子からしてBook系とは別物だし。
    こういうのが出てくるのを見ると、PCも銀塩カメラのように「枯れた(成熟した)技術」になっていくのかと思います。

  4. 昔懐かしのジュラルミンの弁当箱っぽいなと
    通常使用するものはやっぱり枯れてくるんじゃないかと

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください