ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

bvsc.jpg
先日、千葉TVでやってたのを中途半端に見てしまい
気になって買ってしまいました


話題になっていた時に何となく見逃してしまい
見るタイミングがなくてそのままだったのですが
結論としてはさっさと見とけば良かったです
レジェンドと言える様な人々があんなにイキイキとプレイしている
のを見ると音楽って良いなぁって思います
何か楽器を始めようかなと思います

「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」への1件のフィードバック

  1. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

    BUENA VISTA SOCIAL CLUB
    (1999年 ドイツ/アメリカ/フランス/キューバ)
    2005/1/9&13@早稲田松竹
    記念すべき今年の初(映画館)映画。旧作ですがスクリーンで観ることに意味があると思うので、これがわたしの2005年一本目です。ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ。
    以下、ネタバレなしで。まぁドキュメンタリーだからネタバレもなにもないんだけど。
    長いので隠してみただけです。ベタぼれです。ほんといい映画観ました。
    この映画が嫌いな人、もしいたら、わ…

befounddead へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください