SWEETS ART展

bell1.jpg
belbelleさんの展覧会に行ってきました
とてもスイートな作品です


bell2.jpg
マシュマロだったり、チョコだったりととてもユニークな作品がいっぱい!
bell3.jpg
これはゼリーの中にギターのピックが入っています
とても楽しんで製作していたんだなってのが良くわかります
カウンターでチケットの代わりにドリンクを注文です!
ちなみに場所は
ex BODEGA 
ADD : 中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1F
TEL : 045-242-5553
HP : http://www.exbodega.net
2004.12/5〜12/13(10.11日休室)です
時間は19:00〜5:00(日曜日は2:00まで)

「SWEETS ART展」への2件のフィードバック

  1. 実は10年ぶりくらいだったのです
    面影は有ったのですがすごく広くなっていてびっくりです
    ライブですか、一度見てみたいです

オオイシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください