G-RAID

graid.jpg
高速、コンパクトなハードウェアレイド
FW800で接続してD1の編集が出来ます


さっき箱から出したので、まだキャプチャ等はしていませんが
170GBのファイルコピーに1時間かかりませんでした
Xseave RAIDには及びませんが
500GBで15万円しないですし
読み出しはほぼ80MB/Sでています←カタログスペックに偽り無し!
そうそう、 FW800のPCIカードも付いています
バリバリと使う予定なので、耐久性のテストもできるかなと・・・
難点は電源がアダプターだって事です
詳しくはコチラ

「G-RAID」への2件のフィードバック

  1. 了解です!
    この先じゃんじゃん使いますので
    またレポします
    今のところかなり安定していますね
    音が静かだってのも良いです

TKC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください