TEMPUR

tempur.jpg
枕探しの旅は終わりません
なんか枕があわなくて、とうとうテンピュールに手を出してしまいました


今までに、ロフテー、無印の低反発枕、西川のマイナスイオン枕等々
いろいろと枕を試してみたのですが・・・
なかなかあわなくて首が痛かったり、肩こりがひどかったりと
永遠のテーマになっているので探しまくっています
で、今回テンピュールです
今晩使うのが楽しみです
さて、明日の朝は良い目覚めでしょうか?
詳しくはこちら

「TEMPUR」への5件のフィードバック

  1. 東急ハンズのお姉さんに色々見せて貰いましたかー?自分は見せて貰いましたが、合うのがありませんでした。感想を是非聞かせて下さい。

  2. 一晩使っただけですが、なかなか良さそうです
    いつも痛くなる首が心無しか楽でした・・・

  3. 効き目有りそうですね。マットも気になっちゃうんですが。
    明日あたりお昼いかがですか?

  4. 低反発が良いのか、あの形が良いのかそれとも高さが問題なのか
    良くわかりませんが、話題になるのがわかる気がします
    マット欲しいですね!あそこまで高価じゃなくてもって思いますが・・・
    でも、仕事用の椅子をかえた方が効果が有るような・・・
    アーロンチェアとかとか
    お昼良いですね!お昼頃に事務所に電話します

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください