明日で高気圧酸素治療も終わりです

今日のラインナップも変わりません
が、明日でチェンバーに入るのも終わりです!


ちょっとほっとしますね
閉じ込められるのが無くなると思うと
で、コレが終わるとレーザーらしいです
そうそう、痛い点滴も無くなるはず!←コレも嬉しい
聴力は中音域まではだいぶ戻りました
が、高温域がまだまだなので2クールはほぼ決定です
がんばります

「明日で高気圧酸素治療も終わりです」への3件のフィードバック

  1. チェンバーお努めご苦労様です。高気圧酸素治療中にワークアウトできれば、ヒルクライム対応な身体になったかも?

  2. もう入らなくて良いかと思うとほっとします
    この機械は酸素が多いのでワークアウトしても効果なさそうです
    ただ、ワークアウト後のリラックスには良いかも知れないです
    結構肩こりとかにはやさしかったです

  3. そうか、まったく反対に考えてました。低酸素じゃないと訓練にならなかったですね。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください