健康的?

朝6時半には起きて・・・
夜は21時過ぎには就寝です


7時半に朝食
8時半から高気圧酸素療法
10時から点滴→コレが大体15時くらいまで
今日は診察が無いのであとは
夕飯の18時までやること無し
その後21時までやること無し
で就寝です
今までだと信じられない生活です
薬の関係上風呂に入れないのがまた辛かったりしてますが
意外と暇のつぶせる性格だったのだなと関心してます
ちなみにFOMAのパケット代はかなり高額です
今月はいったいいくらの請求になるのやら・・・
パケットパックは60にしました
それでも1パケット0.021円!
最近のブロードバンド環境み比べると高すぎです
遅いけどPHSの定額にしようかと思うくらい高いです
がんばれdocomoってところです

「健康的?」への6件のフィードバック

  1. auのダブル定額プランが良さそうですね。自分は次のが出たら、cdmaOneをやめてWINにしようと思っています。
    点滴の時間長いですねー。血管が痛そう。
    退院したら山に行きましょうね。

  2. 携帯各社のパケット定額プランですが
    大きな後し穴があります
    PCにつないでのインターネット等のパケット通信は定額になりません
    このご時世にきっちりと従量課金です
    その辺を格キャリアにはがんばっていただきたいということです
    山!行きたいです
    まだローターの当たりも出ていないですから・・・

  3. そうなんですか。凄い落とし穴。まあPowerBookの接続はエアエッヂ使っているので定額なんですが。
    そのローターの話なんですが、取り付ける前に石けんで洗いました?自分が買ったダイアテックの物は、保護用に油が塗ってあるので、取り付ける前に石けんで洗えと云うことだったので、そうしたらすぐ使えましたよ。

  4. こんばんは。マックさんも同じ病気で入院し始めたのしってますか?病院に行く前に電話があったので”それ、etohさんと同じだとおもいますよ”といってたらビンゴでした。よくなってきましたか?

  5. 栗さん
    マックさんもですか
    なんかこの季節の流行病らしいです
    だいぶ良くはなりましたがまだまだです

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください