本日もお日柄が良く

ラインナップは変わらず
MRIの画像を見ました


頭の断面図!面白いです
ちょっと、いやトテモ欲しい物です
プリントして使いたいですね
若干他の不具合もあったりなので
そのまま使用するのは問題アリなのですが・・・
明日発売のBE-PALゲットできるか?
↑今のところ気になるのはコレのみです
だって、テレビつまらないし(有料)夜早いし、朝は早くから治療だし
で雑誌勝負です

「本日もお日柄が良く」への2件のフィードバック

  1. BE-PALは明日、半日お待ちを。
    むーは欲しいものを目の前にするといつも、
    stay!って言われるよ。

  2. 売店でBE-PALゲットしました!けっこうウレシイ!!moonyみたいにstayしないですみました。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください