Fox DH Forx

fox_dh_fork.jpg
ちょっとネタ的には古いですが
私も愛用しているFoxからDH用のフロントフォークがでますね
40mm径のステンションチューブで6~8インチ!のアジャスタブルトラベル
重さが7ポンド位だから3.2kgくらいですね
リリースは今年の秋くらいだそうです
ここからPDFが落とせます
探すと画像とかも

「Fox DH Forx」への7件のフィードバック

  1. うーん、来ましたねー、噂のやつが。
    かっこいいかというと、うーん。ごっついわりには軽そうですね。

  2. もうちょっとスマートだといいなぁ
    NORBAではいろんなチームが使ってますね
    YETIとかチャンバとか

  3. 40mmスタンチオンだとさすがに太いですね。KowaのGizmも違和感凄かったですよね。リアサスペンションが5th勢にかなり浸食された感じのフォックスですが、きちんと理詰めして世に出す所がフォックスらしいですね。

  4. ギズムと同じ径なんですね。
    今年はじめてギズムをコースでみかけましたが、
    あまりの太さにヒキました。
    自分の中ではマルゾッキのモンスターTとならぶ、やり過ぎフォークに認定しました。
    FOXも同じとなると・・・

  5. 40mmって言うと相当太いんですが
    実際のところどうなんでしょうかね?
    Bikeについてる写真見てもあまり違和感を感じなかったんですが

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください