Milleniam Carbon stem

Millenium_Carbon_stem.jpg
ハンドルが遠かったので・・・
どうも、アルミのモデルのほうが軽い様でちょっとショック
まあ、でもカーボンのフレームにはカーボンでしょ!と謎の言葉でごまかしつつ


重さよりもポジションですね
完成重量を測ってないので分からないですが
ケンタウルにシロッコだから9kg位は楽勝であるのかな?
ただ単に乗れてないので遠いハンドルは辛いってことです
メーターつけたし、ポジション出したし後は乗るだけです
っていつ乗るんだ←自分
雨少ないし良い季節なのにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください