ミニマルな生活に憧れて

もう少し、少しだけ
ミニマルな生活を目指そうと思う。

今の部屋も無駄に広いし
おかげで物も増え続けてる。

なかなか物って捨てられないけど
部屋を小さくしたら行けるかな?
足の踏み場も無くなるのがオチのような気もする。

物に囲まれてると豊かな気がするけど、
使ってないものばかりだとそれってなんだろうって

全財産はバックパック1つ
なんてのにあこがれるけど
それは絶対無理

さて、何処から手を付けようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください