Ken Ishii ‘Extra’ – Music Video (HD) – YouTube

via youtube.com

PCでVIDEO制作が出来るよね
なんていってた時期に出てきたこのMVは本当に衝撃的だった

初めて聴いたのがフロアだったって事も含めて
自分の中ではかなり重要なポジションに要る曲

iD JapanやNeville Brody、Emigreなんかに影響されて
デザイナに憧れた自分がこのMVで映像制作に憧れ
Post Productionに行った、そのきっかけみたいな物かもしれない

ともかく、未来がここにあるって思えたのだけは間違いないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください