Janis Joplin – Summertime – [Live in Frankfurt, Germany 1969]

ハタチ位の時に
チョット背伸びして行った
本牧のBarでかけたもらったんだっけね

真夏じゃなかったと思う
なんか、夏っぽいのが聞きたいって言って
いくつか”summer”ってタイトルの曲をかけてもらった中の一曲

その時に初めて聴いたんだよね たぶん

ビールにプレーンのダブルチーズトッピングのピザだったかな

カッコ良いお姉さんが一人でやってるお店だったな
まだ、やってるのかな?
行きたいんだけど、本牧ってスゴク遠いよね
そして、遅い時間に行きたい感じのお店だからなー

なんて、大人の扉を開けた感じでワクワクした思い出の曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください