The Velvet Underground

41-JKuI8whL._SS500_.jpg 2.jpg
なんでか、最近ヘヴィーローテーション!
The Velvet Underground & Nicoと
The Velvet Undergroundを持ってるんだけど
どっちのアルバムも1曲目がすきなんだよね
関連無いと思うんだけど なんでだろ?
Sunday Morning と Candy Says
ミディアムテンポで語りかけるようなヴォーカルってのが良いのかも!
なんだか 落ち着くんだよねー
生まれる前とか生まれた頃とかのロックなんだけど
っていうかその頃のロックだからこそ
体に染み付いてんのかなって思う
そのくらい自然に馴染んできたって感じだね
学生の頃に60’sな感じが流行ってたんだけど
その頃はあんまり聴かなかったのにね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください