copy cats

copy cats
copycats.jpg
うれしいリリースです!
高校生の時に聞いていたレコードがCDで再発になりました!!


自分のギターヒーローの一人である
ジョニー・サンダースのカヴァーアルバム
1986年(88年かも)のリリースなんでもしかしたら中学生?・・・
R&Rのカヴァーなんで誰でも聴きやすいと思います
ストレートにカッコいいんですよ
ジョニー・サンダースとパティー・パラディンの2人でやってるんですが
2人の声もすげー良い感じなんです
是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください