Brazilika

こういうのが気持ちいい季節になりましたね!
ってことでBrazilikaですよ
2タイトル出てますがどちらもお薦めです!
Faroutの作品をMixしたこのタイトル
いい感じにメローでこの時期の昼下がりに最適♪
とかいってあんまりラテンは聞かないのよ・・・
持ってるのもルベン・ブラデスくらいだしね・・・


Kenny Dope prezent Brazilika
kennyBrazilika.jpg

Kenny Dopeのコンパイル
比較的ナチュラルに曲の魅力が伝わる感じのMix
落ち着いて聞かせる感じは職人だねって空気が最高

4Hero present Brazilika
4heroBrazilika.jpg
Marc Macのコンパイル
Kenny Dopeに比べるとクラブより?
4Heroなイメージを想像するとちょっと以外?
って雰囲気ですがこちらは活動しながらって雰囲気ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください