AI

ai.jpg
WATCH OUT! feat.AFRA+TUCKER
PVが欲しくて・・・


しかし、この手のCDって買うの照れますね
フィーチャリングでAFRA!って事で買いでした
しかもPVがDVDで付いてる
これから売り出すCDにはPVを必ず付けて欲しいですね
せっかく作るんだから、売ってよ!ってなもんです
で、肝心の内容ですが
カッチョエーです
あんまり日本のHipHopって聞かないのですが
(なんか、ムリヤリな感じとヤンキー臭がイヤで・・・)
これは良いですね、ちょっと偏見はいっていたかなと思ったりします
動いてるAFRA(失礼)が観られる数少ない機会ですから
マストバイです
AIですが安室とやってたヤツが結構良いな!なんて思っていたのですが
なかなかいいですね、ちょっとファンになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください