Fixed Road

やっぱSurlyフレーム良いですね
自転車通勤したい(っても今は絶対無理)自分にはぴったりですね


しかも、
中古(フレームはNG)のピストが手に入るので
多分部品取りで行けるはず、
記憶が正しければ、今はなきサンツアーのシュパーブプロのトラック!
フレーム、リム、スポーク、あと、ブレーキセットと組工賃くらいで行けるから・・・
ってことでちょっと楽しみが増えました
行きますか?行かれますか!
ってことでいつ取りにいこうかなピスト

固定ギアってなんで面白いんですかね
MTBでシングルってのも引かれますが
ダートで固定ってのは無いでしょうし
って考えるとしっかりブレーキが聞く状態での
固定ギア、ロードってのが一番です!絶対

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください