WOODSTOCK

woodstock.jpg
改めてすげえー
個人的には編集がカッコイイなと


仕事柄か編集のカッコ良さにまず目が奪われ
そして何故か裏方(運営スタッフ)の仕事振りが気になり
最後のゴミの山でトドメでした
もちろん出演者のパフォーマンスは文句なしに伝説級だし
ロックフェスっていうものの原点ですから
何が不満ってことは決してありません
一番スゲーなって思うのは
コレを記録しようと思ったって事です
全てのパフォーマンスの音を録って
ステージ、観客を撮ってきちんと残した
後にきちんと残そうと思ったかどうかは分かりませんが
このことがこのイベントを伝説化しているのだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください