X-Session

X-Session.jpg
Digital DJのためのコントローラー
Evolution X-Session
ようはUSBでつなぐMIDIコントローラーです
クロスフェーダー付ってのが素敵です
もうちょっと高機能なものもあるんですが、Macで動くのはコレだけみたいです
付属のソフトですぐにDJが出来るってのも◎です

「X-Session」への2件のフィードバック

  1. おー、オレもこれ使ってるよ。
    「風立AD」というVJアプリ(というかリアルタイムCGアプリ)で、つまみを回すとオブジャクトがグローしたりパーティクルが飛んだり…わかりやすい効果ほど面白い。
    もちろんフェーダーはTバー代わり。VJ向けのアプリは映像のくせになぜかテイク/キューが横に並んでるからかえって使いやすい。(なにかに毒されてるようで釈然としないが)

  2. そうね、ああいうのもコントロールできるのね
    PCのパワーが上がったから面白いアプリが出てきてるよね
    最近はどお?忙しい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください