iPod

iopd.jpg
iPod (10 GB with Dock Connector)
とっても使用頻度の高いデジタルおもちゃ!
今まで買った製品の中で携帯電話並みに持ち歩いています


最近のCCCDとかに向かい風を受けていますが
一度使うと手放せないですね
まさに No Music No Life です
難点はHDの容量が少ないってこととバッテリーがそれほど持たないってことですね
バッテリーに関してはマメに充電すれば良いのですがHD容量は辛いです
当初10Gもあれば聞ききれないでしょ!ってな感じだったんですが
えんえんシャッフルで聞きだすようになってからはCDをはじからRip
気がつけば1800曲OVER!で残りが600MBくらい
40GBモデルを買っておけばよかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください