LOVE

love.jpg
実は好きだったりします 中島美嘉
気になっててなかなか買えなかったんですが
とうとう買ってしまいました・・・


まともに曲聴くのは初めて(失礼)だったんですが良いですね!
もともとの興味は接吻(限定生産で入手できず)だったりするんですが、
先日の情熱大陸で決定的でした
そういえば前に主演していたドラマもちょくちょく見ていたのを思い出しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください