ガール・ネクスト・ドア


ヒロイン、誰だっけ?24のキムだ!

多分、彼女がヒロインなので、日本でDVDになったんだと思う。
そのくらい、フックのない作品ではあるので・・・

ポルノスターと高校生の恋愛もの
結構ちゃんと作ってる感じ(失礼)で良かったです。

彼女はモデルさんだったんだね、
とってもスタイルいいです。

あと、マネージャー?のピンプっぷりが最高w

出会って、本物だと信じられたら頑張れ!ってな感じで
ラストのサクセスっぷりは結構痛快でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください