Giro d’Italia 2013

楽しかったクラシックレースが一段落して
グランツールの季節に

そう、待望のGiro d’Italiaが始まる!
5月4日から26日まで

グランツールの中では一番好きですね
なんか、興行という前に自転車好きな感じがして
良く言えば手作り感があるのです

テレビの中継って事だけを考えると
ASO主催のレースが一番よいと思いますが
システマチック過ぎるように見えますし

レースももちろんなんですが
ポディウムガールが良いんです!
その辺も要チェック

LIVEはここで見られるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください