野辺山CX

Untitled
遅ればせながら
ちょっと書いておこうと思います

そんなにたくさん、自転車のイベントに
行ったことがあるわけじゃないんですが
このイベントはほんと良いなーと

会場、コース、運営 いろいろあるんでしょうか
なんか良いんですよね
いろんな人が来年また!とか来年こそは!っていう何かが

ざっくり感想は運動会な雰囲気なんだなーって
レースは走ってないので観戦者としての印象ですが

もちろん、レースはガチだし
国内トップ選手や海外からの選手もいて
見ごたえバッチリ

少しですけど、写真をおいておきます
http://www.flickr.com/photos/etoystk/sets/72157632103675630/

暖かい食べ物がある
これってすごく大事だと感じました
これがないと走る人だけのイベントになっちゃうんですよね
これがあれば、家族をつれていけるんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください