Cooker 29r – Charge Bikes

Cooker 29r – Charge Bikes from Charge Bikes on Vimeo.

29erはちがうー って
手放しときながらも気になってるわけなのです

全く、未練がましいw

噂のレベルから、気になってるモデルが
このCookerなのです

Charge Bikesの乗り味が好きなので
勝手に期待してるってところです

Dusterの様な乗り味で29erだったらホントに欲しいと思ってます

ヴィデオの2人は体も大きいと思われるので
軽快に乗りこなしてますよね
このくらい乗りこなせると、面白いんだろうなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください