Strings of Netlife :: v.2010 ::Firefox 4 と CursedTumblr

■Tumblr をキーボードで操作するための Greasemonkey Script です。

Tumblr の UI って総じてボタンがちっちゃいから疲れるんですよ。そこでよくやる操作を全部キーボードでやってしまおう、というのが Minibuffer 、LDRize 、ReblogCommand という御三家で、これらに最大限の敬意を払いつつ、Tumblr に特化して単独でこれらと同等かそれ以上の機能をのせようということでつくりました。

via luft2501.chicappa.jp

FF4になっていろいろとうまくいかなくて試行錯誤してたんですが
とうとう、本命になりえるスクリプトが登場!

本当、作者には感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください