コスミックカーボン SR – wheels – ロード&トライアスロン – Mavic

Media_httpwwwmaviccom_lfbbq

via mavic.com

去年のSLRと同等のスペック
カーボンカウルの付いたアルミリム(クリンチャー)の
ディープリムの車輪としては軽い方かと

コレなら普段使い出来そうだし
突然の雨とかでもあまりシビアにならないで済みそう

何よりも、リニューアルしたグラフィックがツボ!
カーボンスポークの使いかってというか、メンテ具合が
ステンスポークと変わらないんだったらホント欲しいです

SLだと結構重量級でアクシウムと変わらないんで
ちょっと残念かなーなんて思っています

もちろん、ルックスは抜群に良いのでアリだと思いますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください